清水 一臣  様 こちらこそ大変お世話になりました。 正直言って、わたしが期待していた以上の内容でした。 Gステにあがっていた学生たちの感想・・・ ↓ 友達や勉強のことで悩んでいたのに、話を聞いているうちに 人生の中ではまだまだちっぽけな悩みなんだと思った。 もっと頑張らなければと思った。 わたしもたくさんの出張先生を見てきましたが こういう感想を抱かせることは並大抵のことではありません。 「先生っぽく」「授業っぽく」キレイにまとめた内容では こういう感想は出てきません。 キレイにまとまった授業なんか学校のプロの先生が いくらでもやってくれるんだから 不器用でも、自分の想いをガツンと伝えることが 「出張先生」の意義だと思っていますので イッシンさんの授業はホントにすばらしかったと思います! このメールも印刷して学生たちに 配らせていただきます。 ホントにありがとうございました!